STAFF BLOG

顔や仕草や言葉使いや目線など

394919_539083132777405_1084380985_n

あまりこういうのは人には進めない方ではあるのですが、最近更に太ってきた我が醜態を鏡に写してため息が出るばかりです。まじまじと齢44になるシワをみてそろそろ次のSTEPを踏まないとダメだなと思っています。

顔はその人柄を写すと思います。ちょっとずる賢かったり、ちょっとお人好しだったり。笑顔の良い人は悪い人がいないとは思います。

体型はテキメンです。私がいい例です。聞いてますか?Hi渡社長。ああ言っちゃった。

本音は仕草に出る人です。私は態度に出るらしく(自覚が薄い?)イヤイヤしてるのがバレバレだそうです。ちゃんとしないといけません。

声は不得意です。滑舌が悪いのと、声質が好かんです。松尾さんになりたいです。声質は南雄三さんでお願いします。あ、そうそう聴きやすいのは高森さんが抜群にマイク映えします。聴きやすいです

いつも同じの着てます。はい、ユニクロヘビーローテーションです。大好きです(笑)Appleの創始者のような拘りはありません。ただただ考えてないだけです。

爪は綺麗だと思います!自称ですが。もともと肌が弱いので爪は短い派です。夜中に流血しますので困っています。もうあんまり最近はありませんがね。

清潔感かぁ~~。無いです。加齢臭をまとい、艶やかに汗をかいています。髪の毛はフンワリするわけがありません。太めな時点でアウトです(笑)

これがまた貧乏ゆすりはしません。どっちか言うと、ゆすられると怒ります。嫌いです。歩くのは人より遅いかも知れません。しかし大阪基準なので関東では普通かも知れません。いや普通であって欲しいww

まあ、こうやってある一定の時期(年齢)を認めながら自分らしく生きていくことが幸せだと思います。人間ドックも年々種類が増え、そろそろMRIに入るべきか悩んでおります。

皆様も、歳相応の自分を愛し、いたわり、慰めて、可愛がってやって下さい。