STAFF BLOG

ブログ始めます。まずは毎週火曜日更新で!(笑)

自分のスナップショット 1
初めまして!滋賀県栗東市で工務店をしています。
沢山の先輩方におされて(笑)ブログ始めました。
全然判りませんので、どうなることやら・・・・

とにかく書いてみましょうってコトで・・

もう、建築の世界では中堅~初老組 なのですが、一級取ってません。
ええ、建築士です。

工務店の内輪では何故か一級建築士は絶対です。設計事務所さんとかは
無い方も多いんですがね。。
住宅をメインにするのであれば必要無いのかと思います。ステイタス的なのかしら?

さて、毎週火曜日更新にしたのはにしたのは理由が あります。月曜日が嫌いなのです(笑)
ホントに仕事の気力がなくなります。何故かは未だに解りませんが。

継続というのが本当に下手くそなのですが、うまくいくでしょうか?
とにかく続けてみようと思います。

日々建築のコトだけでなく、最近は生活習慣や食べ物、文化や知識によって人間の生きる力が
変わってくる事を知って来ました。
そういったこともブログに書けたらいいなと考えています。

遅筆なので、短くなることもあるでしょうが、 頑張っていきます(画像はFacebook村上敦さんシェアから引用)
582372_469147726481362_97494347_n